RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日RIKIはシアトルマリナーズ対ニューヨークヤンキース戦をみにいきました~~!
なんとマリナーズは初回に6点も取っておきながら後半7失点・・・( ´ロ`)
という事で負けました・・・マリナーズファンとしては大変悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どないしよ~>< まだ最下位じゃん・・・去年の二の舞いじゃん!!!!!!!!
頑張れよ! おい!

ってなことでね、RIKIの嘆きになりましたが、これからもRIKIは生粋のマリナーズファンとしてがんばって行きたいと思っています。


では簡単ながらRIKIでした~~~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
# by riki_ten | 2004-05-10 10:15 | RIKIでっせ~
RIKIです。 はい、おはよう~。
今日はシアトル晴れてます~ほんまにいい天気でうちのワンコどもも気持ちよさそうにお昼ねしてます。
今日はね、何のお話かって言うとリンク。
みんさん【もらっていくね~】って言ってますが、RIKIはもらわれてもどうしたらRIKIが皆さんのをリンク出来るのかいまいちわかっていません。
どなたか知ってる方は教えてくださませ~~~♪
でね、今日は3人目のお客様が着てくださってほんまにうれしかったです~
これからもよろしくです~☆


はい、ってなわけでRIKIのぼやきです。これからもINしてるときはたいていぼやいてますんで聞いてください、ってなことでRIKIでした~~~♪


またね~
[PR]
# by riki_ten | 2004-05-09 04:05 | RIKIでっせ~
はい~RIKIどす~

シアトルは相変わらず雨!  雨!!

ア~~~~~~~~~~~メ~~~~~~~~~~~~~~!!

え~これはもう俺にヤミっ子になれと神のお告げなのでしょうか??

もうやになってきました><

助けてくだされ><            お願いです>< 

今日は何話ます? これ!っといった楽しい事なく、ルパン3世みてます~

かっこいいね~  男の憧れや~!!  憧れといったらミナミの鬼 

満田銀次郎はんでっせ~  え? 知らん??  ミナミの帝王の主人公でんがな~

あかんですよ~みなはれ~!!

で、話し変えましてなんかシアトルでは今日から3日間シアトル マリナーズ  VS

ニューヨーク ヤンキース が有るので日本人はけっこう楽しみ、

アメリカ人も結構楽しみらしく、バスに乗っていると日本人? どっちが勝つと思う?

ってよく聞かれます~

ではまた明日~  試合の結果も載せておきますね~

ではRIKIでした~~~~♪
[PR]
# by riki_ten | 2004-05-08 00:39 | RIKIでっせ~

寒いねん!

寒いです!! もう5月でしょ?

なんで寒いの? 俺が悪かったから暖かくして><

シアトルは寒い!! 日本に帰りたいってか沖縄にダイビング~が夢♪

と現実逃避はさておいて、今回は何書きましょう??

なやみますね~

本当にRIKIは日記をかくことが小学生の時から嫌いでいつも親に夏休みの宿題を書

いてもらっていました><  だから何かいていいのかわかんない><

何か書け!!ッてことがありました教えてください!!!お願いです!!

では今日はこの辺で~

RIKIでした~~~!!!!!
[PR]
# by riki_ten | 2004-05-06 21:20 | RIKIでっせ~

お初です。

あ、その、えっと・・・
RIKIです、はい。
なんと言っていいのか判らないので今回はRIKI情報をおしえますだ。

名前  RIKI

年齢  19歳 今年で20歳

生息場所  ワシントン州(DCとちゃいまっせ~)シアトル市

出没地点 学校、セフィコフィールド

言語  関西弁、シアトル弁

趣味  読書、ダイビング(今一番のお気に入り)、映画鑑賞、お昼ね

特技 宿題を忘れる事

はまってる事  難波金融道(大好き!!)、恋カミ、ルパン3世

憧れの人 満田銀次郎

というような人間(?)です。

では今日はこのへんで。   

P,S  これからも皆様のご来店を心よりおまちしてます。
[PR]
# by riki_ten | 2004-05-05 17:19 | RIKIでっせ~