RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
先日はRIKIのやられっぷりどうでしたか??

たのしんでいただけたでしょうか??

はっきりいいますがごめんなさい




だ、だってね寂しかったの(ノヘ;)シクシク




あ! ちなみにYOU様からのコメント

「感度にこだわる男」


おいらの新しいキャッチコピーだそうです・・・・。


そりゃだって感度でしょ?

ね?

だよね??


♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





何のことか気になる方は直接RIKIにお聞きくださいm(__)m
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-10 12:52
PICO BOYSの☆hoshi君がσ( ̄。 ̄) オイラにな、なんとキャッチコピーを作ってくれました!!


いや~うれしいね~しかもかっこいいよ!


RIKIにはもったいないぐらいいいよこれ!



PICO所属RIKI様

    『喋る爽やか炭酸飲料INシアトル』
   [企画意図]かなり考えたっす。見せてやるぜTHEベースボールとかも良かったかも


すげ~

どうよ?

え? RIKIにはかっこよすぎ?

だよね~

ですよね~~~


ほっし~有難うw

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-08 20:14
アメリカで今もっとも人気な事

今アメリカでもっとも人気な事・・・なんだと思います?

それはなんと~~カナダに移民する事!!

連日アメリカ各地にて移民専門弁護士によるカナダへの移民フォーラムが開催され、連日多くの人が訪れているそうですw

自由の国アメリカ! 世界に誇るアメリカ!!

理由の一番おおきな・・・・


・・・・・ブッシュ大統領が再選したから

ξ^▽〆オーホッホッホ

(V)(oωo)(V)ふぉふぉふぉ(V)(oωo)(V)

まじかよ!?   



マジなんです!!!

ってわけで今アメリカで人気な事でしたw

o(*^ω^*)o ゲラゲラゲラ
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-08 15:26

更新~~~w

近頃日本時間夜9時に起きられないRIKIです


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今回もちょこっとかっこつけようかと思います。

((*´∀`))プゲラッチョ

生きるって事は
自分の中にある
原石を見つけ出し
それを磨く事


  _, ._
 ( ゚ Д゚) アァ…?



た、たまにはかっこつけさせてくださいよ。
こんなこともたま~~~には考えるのですよ。

ほな今日はこの辺で
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-06 11:49
PICO DJ してしまったRIKIです・・・・。


うわぁぁぁ~めっちゃ緊張した~~~~

なんやかんや無事(?)に終わる事ができました。
本当にコメントくださって有難うございました。

これからもがんばってDJしていきたいなぁ~なんて甘いこと考えてるRIKIです。

それではまたコメントくださいね~~~


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-05 04:29
足の腱が切れていて歩けないRIKIです


え~先日犬に噛まれた足首がですね、動かなかったので病院に行ったところ、
とっても素敵な笑顔で『あ~足の腱切れてるよw』って先生に言われましたw
(V)(oωo)(V)ふぉふぉふぉ(V)(oωo)(V)



(ノヘ;)シクシク


痛いよ・・・

痛いんだよ・・・

どうして俺だけ・・・

ライナス(犬の名前)・・・・・・・・・・(▼O▼メ)  

餌ほしいのか?

散歩したいか??

じゃあσ( ̄。 ̄) オイラになんていえばいいんだ???





誰かこんなRIKIに愛の手を・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
[PR]
# by riki_ten | 2004-12-02 06:28
ジジ(魔女の宅急便)又はトトロ(隣のトトロ)をRIKIにください



久々にジブリ映画を見たRIKIですw  感激した~~(゜ωÅ)ホロリ

なんかいい!! とってもいい!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





そんなわけでトトロくれ! ジジくれ!!  ほしい! めっさほしいい!!!


誰かこんなRIKIにください!
[PR]
# by riki_ten | 2004-11-30 09:34

和製英語廃止派!!

和製英語が嫌いなRIKIです

はい。 ってなわけでまた更新しやす。 すっごく珍しくシアトルに槍とかミサイルとか降ってきそうな今日この頃w

で、今日のネタは新しいPCにTVチューナー搭載! w( ̄o ̄)w オオー!
これで毎日TV見ながら待機できます!!     ちなみに好きなTV番組は『モンスタガレージ』って番組です!!  すっごくくだらない番組なんですが気に入ってますw
多分ニヤニヤしてるときはぜひぜひまた見てるのか~って突っ込みくださいw
ぜひ一度ごらんくださいませ!!!!


ほなRIKIでしたw
[PR]
# by riki_ten | 2004-11-29 00:31

暇なので更新

え~暇なので過去の自分の投稿よんでました・・・

いつもサボってる・・・そんで復活宣言・・・またサボる・・・・

いかんなこのままだと・・・

え~ここでですね~RIKIからほんまの宣言!!

復活! 

w( ̄o ̄)w オオー!

冬に日本かえってダイビングしたりして休んだり、テストで死んで結果として休んだりはしますが、  それでも、それで~~~もここ更新したり、PICOにINしてボイスしたりがんばりますのでよろしくお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんなわけで随時コメントお待ちしておりますので、ぜひぜひお便りくださいw

ってんわけで暇な顔してオンエアー中のRIKIでしたお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
[PR]
# by riki_ten | 2004-11-27 09:43

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

Je te souhaite un avenir pluus brillant et plus heyreux.

あなたにもっと輝いた幸せな未来が訪れる事を祈っています。


 _, ._
( ゚ Д゚) アァ…?


え~一応かっこつけてみたんですがだめですか??
[PR]
# by riki_ten | 2004-11-27 07:23