RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発表~~♪

遅くなりましたが、先日のDJ時に募集したプレゼントの当選発表をさせていただきます。

え~応募がないのではと心配しておりましたが、応募していただき本当にありがとうございました


ってなわけで早速発表~~♪


Aセット(不二家お菓子セット)・・・・・・・・・・かぶとむし12さん


続いて

Bセット(アメリカ特大お菓子セット)・・・・・・ミイさん


最後は

Cセット(キャンドルセット)・・・・・・・・・・・・・・めりぃさん



おめでとうございました。  B・Cはいったんアメリカからの発送になるのでお届けが遅くなると思いますが、気長にお待ちください( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ


それではこれからもRIKIようどうでしょうよろしくおねがいします。
[PR]
by riki_ten | 2005-02-25 23:34
今回PICO BOYS 1周年祭特別30時間マラSONを完走しきったあの男のことを紹介したいと思う。


不毛のこの地に一滴のしずくとしてこの地に舞い降りた

タカポン

雨の日も

風の日も

槍が降ろうと

何事にもめげず己の力とお客様の愛を信じて

1人でも多くの悩める子羊を救っていく

そんな男

タカポン



なんかえらそうで申し訳ないですが、素直にすごい!!

あまり言葉をしらないRIKIなのでこの一言しかでませんが

お疲れ様そしてゆっくり寝てくださいw

眠たい目をこすってとりあえず書きました。  ↑変な文章で申し訳ない。
[PR]
by riki_ten | 2005-02-20 07:38

ヘ(。・o・。)ノ ワーイ

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

PICOサイトの一番最初の所にRIKIの顔が~~~~
うれしい・・・ ̄m ̄ ふふ

ひそかに目立ちたがり屋なRIKI
正直な話うれしい!!


そんなわけでPICOBOYS1周年記念祭でDJします・・・・

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄。 ̄) オイラがDJやっていいのか??
え?
いいのですか館長殿!?

そんなわけで2月18日1時~3時DJ決定しましたw

中身はいつも道理ですがぜひ聞いてくださいねw


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前後の枠に楽人さん・GIPSYさん・つるぎさん・たかぽんさん・・・・

そのあいだにRIKI・・・・


ええのか?
もう一度聞くぞ!?
館長殿おいらでいいのですか???


・・・
・・・・・・


ネタください・・・・
おねがいします!!!!!!!!!!!!!!
( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
m(._.)m 頼みます!!!!!
[PR]
by riki_ten | 2005-02-16 00:53

(/*^^)/ハッロ-!!

え~今日RIKIは2時からDJやることに決定しましたw
ってなわけで急遽ネタ募集!!

こんなことやって、あんなこと聞きたいなどなど

どしどし書き込みお願いします

書き込みがないと・・・



(〒_〒)ウウウ



すねますのでご注意を!!
[PR]
by riki_ten | 2005-02-05 20:56

は~いw

ネットも直ったみたいでかなりハッピーなRIKIです。

この前のDJ本当にすみませんでした( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

原因としていくつかの理由があるのですが、業者の人もよくわからんって言ってました・・・

                             ↑どうよそれ・・・

まぁ~よくわからんけどこれでまたPICOができるようになったのでよしとしましょうw

また近々DJとかボイスする予定なのでお暇でしたらぜひぜひ覗いて見てくださいw

それでは今日はこの辺で・・・


ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[PR]
by riki_ten | 2005-02-03 10:10