RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年をw

RIKIは今回帰国するに当たり、日本時間の12月16日~1月1日までおやすみさせていただきます。


今年もみなさまからの暖かい励まし等により、楽しく過ごせたことをこの場を使わせてもらって感謝します。

ありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします。

これからクリスマス・お正月とイベントがたくさんありますが、お体には気をつけて、そして楽しく2004年を締めくくり2005年を迎えてください。


それではRIKIは日本食を食いに帰らせてもいます。

もし、RIKIを日本で見かけた際には遠くから暖かい目でみてやってくださいw


それでは今から荷造りしたいと思います・・・・
[PR]
by riki_ten | 2004-12-15 18:41
拝啓皆様、私RIKIは今後DJはしませんのでご安心くださいませ!!


痛かったな~

触れたくなかった・・・けど8時間は長い・・・・とっても長い!!!

グテングテン

ダラダラ

めちゃんこやられまくっていたRIKIに皆様の優しさ!!

言葉ではうまく伝えら無い歯がゆさがありますが、

本当に本当にありがとうございました!!!

皆様の優しいコメントにより何とか8時間終了・・・・とうぶんそのネタに触れないでください・・・


反省しておいrます・・・では(〒_〒)ウウウ
[PR]
by riki_ten | 2004-12-11 18:58
ど、どうして・・・


なぜ?

あほか?

あほだよな・・・

逃げようかな・・・

無理だよ・・・

泣くか?

泣いても話先に進まないよ・・・

あ、あのですねRIKI・・・

やっちまったぁぁぁ~~~~

今日の23時~またDJすることになったのです・・・

しかも後3時間・・・

ネタ・・・・無いの・・・・

(m。_。)m オネガイシマス

ネタください!!!!

DJとして失格と言われよおうが、

馬鹿だと言われようが

恥かいてでも頼みたいのです

ネタください!!!!!

ブログにてネタ募集してますのでネタください!!

今一応英会話講座をやってみよかと思っていますので

どしどし英会話ネタ・ほかのネタ募集しております!!!!!!

では・・・ネタ探ししてきます。
[PR]
by riki_ten | 2004-12-10 19:32
先日はRIKIのやられっぷりどうでしたか??

たのしんでいただけたでしょうか??

はっきりいいますがごめんなさい




だ、だってね寂しかったの(ノヘ;)シクシク




あ! ちなみにYOU様からのコメント

「感度にこだわる男」


おいらの新しいキャッチコピーだそうです・・・・。


そりゃだって感度でしょ?

ね?

だよね??


♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





何のことか気になる方は直接RIKIにお聞きくださいm(__)m
[PR]
by riki_ten | 2004-12-10 12:52
PICO BOYSの☆hoshi君がσ( ̄。 ̄) オイラにな、なんとキャッチコピーを作ってくれました!!


いや~うれしいね~しかもかっこいいよ!


RIKIにはもったいないぐらいいいよこれ!



PICO所属RIKI様

    『喋る爽やか炭酸飲料INシアトル』
   [企画意図]かなり考えたっす。見せてやるぜTHEベースボールとかも良かったかも


すげ~

どうよ?

え? RIKIにはかっこよすぎ?

だよね~

ですよね~~~


ほっし~有難うw

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ
[PR]
by riki_ten | 2004-12-08 20:14
アメリカで今もっとも人気な事

今アメリカでもっとも人気な事・・・なんだと思います?

それはなんと~~カナダに移民する事!!

連日アメリカ各地にて移民専門弁護士によるカナダへの移民フォーラムが開催され、連日多くの人が訪れているそうですw

自由の国アメリカ! 世界に誇るアメリカ!!

理由の一番おおきな・・・・


・・・・・ブッシュ大統領が再選したから

ξ^▽〆オーホッホッホ

(V)(oωo)(V)ふぉふぉふぉ(V)(oωo)(V)

まじかよ!?   



マジなんです!!!

ってわけで今アメリカで人気な事でしたw

o(*^ω^*)o ゲラゲラゲラ
[PR]
by riki_ten | 2004-12-08 15:26

更新~~~w

近頃日本時間夜9時に起きられないRIKIです


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今回もちょこっとかっこつけようかと思います。

((*´∀`))プゲラッチョ

生きるって事は
自分の中にある
原石を見つけ出し
それを磨く事


  _, ._
 ( ゚ Д゚) アァ…?



た、たまにはかっこつけさせてくださいよ。
こんなこともたま~~~には考えるのですよ。

ほな今日はこの辺で
[PR]
by riki_ten | 2004-12-06 11:49
PICO DJ してしまったRIKIです・・・・。


うわぁぁぁ~めっちゃ緊張した~~~~

なんやかんや無事(?)に終わる事ができました。
本当にコメントくださって有難うございました。

これからもがんばってDJしていきたいなぁ~なんて甘いこと考えてるRIKIです。

それではまたコメントくださいね~~~


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[PR]
by riki_ten | 2004-12-05 04:29
足の腱が切れていて歩けないRIKIです


え~先日犬に噛まれた足首がですね、動かなかったので病院に行ったところ、
とっても素敵な笑顔で『あ~足の腱切れてるよw』って先生に言われましたw
(V)(oωo)(V)ふぉふぉふぉ(V)(oωo)(V)



(ノヘ;)シクシク


痛いよ・・・

痛いんだよ・・・

どうして俺だけ・・・

ライナス(犬の名前)・・・・・・・・・・(▼O▼メ)  

餌ほしいのか?

散歩したいか??

じゃあσ( ̄。 ̄) オイラになんていえばいいんだ???





誰かこんなRIKIに愛の手を・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
[PR]
by riki_ten | 2004-12-02 06:28