RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジジ(魔女の宅急便)又はトトロ(隣のトトロ)をRIKIにください



久々にジブリ映画を見たRIKIですw  感激した~~(゜ωÅ)ホロリ

なんかいい!! とってもいい!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





そんなわけでトトロくれ! ジジくれ!!  ほしい! めっさほしいい!!!


誰かこんなRIKIにください!
[PR]
by riki_ten | 2004-11-30 09:34

和製英語廃止派!!

和製英語が嫌いなRIKIです

はい。 ってなわけでまた更新しやす。 すっごく珍しくシアトルに槍とかミサイルとか降ってきそうな今日この頃w

で、今日のネタは新しいPCにTVチューナー搭載! w( ̄o ̄)w オオー!
これで毎日TV見ながら待機できます!!     ちなみに好きなTV番組は『モンスタガレージ』って番組です!!  すっごくくだらない番組なんですが気に入ってますw
多分ニヤニヤしてるときはぜひぜひまた見てるのか~って突っ込みくださいw
ぜひ一度ごらんくださいませ!!!!


ほなRIKIでしたw
[PR]
by riki_ten | 2004-11-29 00:31

暇なので更新

え~暇なので過去の自分の投稿よんでました・・・

いつもサボってる・・・そんで復活宣言・・・またサボる・・・・

いかんなこのままだと・・・

え~ここでですね~RIKIからほんまの宣言!!

復活! 

w( ̄o ̄)w オオー!

冬に日本かえってダイビングしたりして休んだり、テストで死んで結果として休んだりはしますが、  それでも、それで~~~もここ更新したり、PICOにINしてボイスしたりがんばりますのでよろしくお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんなわけで随時コメントお待ちしておりますので、ぜひぜひお便りくださいw

ってんわけで暇な顔してオンエアー中のRIKIでしたお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
[PR]
by riki_ten | 2004-11-27 09:43

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

Je te souhaite un avenir pluus brillant et plus heyreux.

あなたにもっと輝いた幸せな未来が訪れる事を祈っています。


 _, ._
( ゚ Д゚) アァ…?


え~一応かっこつけてみたんですがだめですか??
[PR]
by riki_ten | 2004-11-27 07:23

復活!!

IDとパスワード発見!
これからから放置せずにがんばって更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますw

( ´△`)アァ- 

本当によかったw

ってなことでボイスも聞いてくださいw
書き込みもしてくださいw   ネタくだい!!!!!!

ってなわけで帰ってきたRIKIでした~~~~

(V)(oωo)(V)ふぉふぉふぉ(V)(oωo)(V)
[PR]
by riki_ten | 2004-11-26 00:49