RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あう~暇だよ~~~~誰かかまってよ~(つд⊂)エーン
真面目に暇だし・・・真面目って???  とにかくメチャンコ暇って事ですわ!
まぁ~今日から4連休だから寝るか~W
寝れないよ・・・ファイナルあるし・・・勉強しなきゃ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ああああ~~~もう寝るのじゃ~~~




お詫び:  大変見苦しい姿をお見せしました事をちょっとだけ反省しますw


それではRIKIでした~~~~♪
[PR]
by riki_ten | 2004-05-29 20:30 | RIKIでっせ~

髪きりやした~~~~♪

ほ~い RIKIだす~~ついこの間友達に髪切ってもらいました~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ・・・でもちゃっと切りすぎたか・・・(;つД`)   似合ってないとか言うなよ~そこ!!

ああ~後悔してるRIKI!!  日本で髪ればよかった・・・

はい。 後悔先に立たず!!  いいもん!! RIKIこれ好きだもん!! (;つД`)


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


もしRIKIを見かけたら、『RIKIその髪がたにあってるよ!』って言って下さい!
決して『なんじゃそれ~でこ~~~~!!!』って言わないでください!!!

ではでは~~~テスト習慣だったりするRIKI(つд⊂)
[PR]
by riki_ten | 2004-05-27 16:39 | RIKIでっせ~

髪じゃま!!

月曜日の放課後に髪を切ってまいりますw

ってか友達が切るので最悪は坊主・・・幼稚園いらい!?

はぅ~心配だよ~(;つД`)     まぁ~どんな髪型になっても笑わないでください!!

頼みますよ!  お願いですよ!  え?  しつこい? だって気になるし・・・・

そんなこんななRIKIですが、RIKIから一つお願いがありますw

ここのブログを読んだ方は一行でも、罵詈雑言でも結構なので書き込みしていただけ

ますか??  又はHPの方でもOKですので。

誰にもあいてされず・・・・・寂しのだよ~~~~~~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
[PR]
by riki_ten | 2004-05-24 04:09 | RIKIでっせ~

できた~~~~~~~♪

つ、ついにRIKIのHPができました!!!
ってか前から出来てたんだけど、ブログに上手く画像はれなかったのさw

ってなわけでHPのほうもよろしくね~~~~

それではRIKIでしたw
[PR]
by riki_ten | 2004-05-22 05:55 | RIKIでっせ~

RIKIのしたい事

いま無償にバイクに乗りたい!!
え? RIKIバイク乗れんの?ってか~? 乗るのです!!  乗りたい! 風を体で感じたい。  ああああ~~~だれかバイクくれ!
[PR]
by riki_ten | 2004-05-21 17:08 | RIKIでっせ~

し、質問・・・。

あのねRIKIって汚れ?違うよね? RIKIは汚れじゃないよね?
ただ毒舌なだけだよね?  なんでいきなりって思うでしょうがちかごろ気になっていた いや、べつに汚れがいやなのではなく、俺ってなんなのって気になっただけなの♪

答えは書き込みするかチャットで教えてほしいな・~ヾ(゚ー^*)

ってなんなん俺!!  がんばれ俺!! 

まぁ~その話はここまででRIKIはこれから寝ずにPICOする!
FM RIKI×2 開く!! ボイスがんばる俺!!!
  

何なんでしょ・・・今日のRIKI・・・酒のせいか???


ではRIKIでした~今度はちゃんとしますので許してm(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
by riki_ten | 2004-05-16 13:35 | RIKIでっせ~
5月 18日19日20日21日22日23日31日に試合があります!!
皆さん!まだまだチケットは手に入れれるのでぜひ見に行きましょ~!!
って誰がいきなり見るんだよ・・・ね。  駄目じゃん俺!!
でもね、まだまだシーズン始まったばかりなのでぜひ見てくださいね!

っていきなりRIKIの趣味情報でした!


でもね~本当に誰にも相手にされなくほんまに悲しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

だ、だれかかまって~~~(;つД`)

ではRIKIでした~~~!!!
[PR]
by riki_ten | 2004-05-14 15:12 | RIKIでっせ~
はい~RIKIです~いつもお世話になってます!!
ねっ! なにが? いや・・・ほんまに寝起きで、思考能力0・・・いつもか?
それにしてもまだまだ学校がある・・・うちの学校休み少ないし・・・どないしよう・・・・ほんまに・・・ってね。 RIKIらしくないくらい感じやけど、基本的にRIKIはおっさんだから愚痴るよ!  普通に。  いやかも知れんけど愚痴る!  しかも愚痴を聞いて愚痴る!
だって世の中うまくRIKIを中心に回らないんだもん!!!!   (゚Д゚#)ゴルァ!!
ANYWAY わしは眠いよ! ほんまに! どうにかして!  それでも学校だよ!!!    学校さぼってマリナーズの試合見に行こうかな・・・あかんな~こんなとこで出席減らしても・・・ってな弱弱しいRIKIですがまぁ~体のほうは元気なのでこれからもがんばりますのでよろしこね~(・∀・)ゲヘラヘラ

なんか壊れてきた・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
あかんかなもう・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
あ~!! 目の前に天使さまがとんでいるよ!   Ψ(`∀´)Ψケケケ

もう駄目ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だれかかまって・・・





なんてちゅうブログやねん・・・・ガンバレ俺!!
[PR]
by riki_ten | 2004-05-13 23:36 | RIKIでっせ~

天気

シアトルの天気はこのごろ朝雲lり昼から晴れそんで夜に雨・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
5月ちがうんかい! なんでやねん!!!!
まじでRIKI泣くぞ! (゚Д゚#)ゴルァ!!
ええんかい!!!

ってなことでRIKIですが、元気です!ハイ!
ってなわけで今日はこの辺で・・・ってがんばって書けよ俺!!!!


RIKIでした~w
[PR]
by riki_ten | 2004-05-13 08:47 | RIKIでっせ~
今日RIKIはシアトルマリナーズ対ニューヨークヤンキース戦をみにいきました~~!
なんとマリナーズは初回に6点も取っておきながら後半7失点・・・( ´ロ`)
という事で負けました・・・マリナーズファンとしては大変悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どないしよ~>< まだ最下位じゃん・・・去年の二の舞いじゃん!!!!!!!!
頑張れよ! おい!

ってなことでね、RIKIの嘆きになりましたが、これからもRIKIは生粋のマリナーズファンとしてがんばって行きたいと思っています。


では簡単ながらRIKIでした~~~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by riki_ten | 2004-05-10 10:15 | RIKIでっせ~