RIKIの隠れ家


by riki_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RIKIでっせ~( 24 )

サボりまくってゴメンナサイ><
え! もうRIKIのこと忘れた・・・そ、そうですか・・・そうですよね・・・
いま試験の真っ最中で・・・いえ、言い訳しに来たわけではないのですが・・・
一応、RIKIのことを覚えてくださってるあなただけにはRIKIは生きてるよ!
とお伝えしたかったものですから・・・
あ、それではmた勉強しにもどります・・・ごめんなさい・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
[PR]
by riki_ten | 2004-08-09 20:23 | RIKIでっせ~

ご報告☆

いや~ずいぶんと前に過ぎましたが7月4日はアメリカ独立記念日!!
花火やらなんやらとお祭り状態でした!!!
いや~ほんまに楽しかったw 花火したしね~あれってほんまにいいね~

以上遊びほうけてったRIKIでしたw
こ、これからはIN出来る時はINするので許して下しさい(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by riki_ten | 2004-07-08 14:44 | RIKIでっせ~

元気でうか?

あ~う~全然更新してなくてごめんちゃいm( __ __ )m
あんね・・・今Seattleは夏なの・・・そりゃ夏ってだけで休んでいいのかって言われると駄目なんだけど、先月まで雨ばっかりの地域だったものでついw
ってな事でRIKIは毎日野球&ワンコの散歩で真っ黒けっけです♪
∩゚∀゚∩アヒョ
まぁ~少しずつINしてますのでこれからも書き込み&待機覗いてくださいねw

それでは野球馬鹿のRIKIでした~~~~w
[PR]
by riki_ten | 2004-07-01 16:04 | RIKIでっせ~

あれれ??

HCの調子が悪いとは思っていたのですが、な、なんと今はPICOに入れません・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

だれか助けて・・・・・(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
[PR]
by riki_ten | 2004-06-24 15:16 | RIKIでっせ~

(*_ _)人ゴメンナサイ

ここ一週間サボっていて申し訳ないです。
何してたかと言いますと野球・・・毎日朝から夕方まで野球やっていて家に帰ったらそのままシャワーそんでもってベットの上で爆寝・・・そんな一週間をすごしていましたw

ゴメンナサイ・・・INもせず・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
これからはまたバリバリPICOにINしますのでよろしくお願いしますw

それではまたPICOで( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by riki_ten | 2004-06-22 15:23 | RIKIでっせ~
はいな~RIKIなんだヌ~~~~ン♪
今日はRIKIの配信を心から楽しんでもらうための秘訣をお教えします!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RIKIの顔で・・・

(・∀・)ニヤニヤ・・・・・ルパン見てるw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ・・・・TVみてる
(つд⊂)エーン・・・勉強してる

以上


RIKIの顔の違い!!!!
[PR]
by riki_ten | 2004-06-11 17:14 | RIKIでっせ~
はい~久々の更新です!!
ってかいつの間にやらRIKIがファイナルでテンパッテいたらPICO一周年~~~!!
本当におめでとうございます!! こんな(RIKI)不良? いい加減なオペレーターですが、いつの日かはPICOアメリカ支店の支店長になる日を夢見て頑張っていますので、これからもよろしくお願いしますw
まだRIKIは約2ヶ月しかPICOで働いてないのですが、ボーイズ一周年、RIKI一周年、そしてPICO2周年を一緒にお祝いしたいな~って思ってます!!
そんなこんなよう判らんRIKIですがこれかもよろしくお願いしますごm( __ __ )m
[PR]
by riki_ten | 2004-06-10 11:39 | RIKIでっせ~

質問の答えw

RIKIのHP FM RIKI×2 のBBSにて書き込みのあった質問にお答えしますw

ファイナルって何?   日本で言う期末テスト

まぁ~かなり重要なテストでこれ一つで退学か在学かがきまる、とっても怖いテストの

ことですw


以上質問の答えでしたwwww
[PR]
by riki_ten | 2004-06-05 17:57 | RIKIでっせ~
あの~学校ってなんですか?
ファイナルってなに? それ美味しいの??  


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
もういやだ~英語怖いよ~見たくないよ~( ´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
by riki_ten | 2004-06-04 16:21 | RIKIでっせ~
( ゚Д゚)ドルァ!! 時間さんよ、少しは止まりなよ!
わしのファイナルの勉強まだ終わってないんだよ! え? だからとまってよ~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!    終わらないよ~PICOにINできないよ~~~あう~~~~(つд⊂)エーン



ってことで募集!!   
    RIKIの代わりに学校に行ってくださる方
    時給 : RIKIからの気持ち・~ヾ(゚ー^*)

ってなことでまたまた壊れてるRIKIでした~~~
[PR]
by riki_ten | 2004-06-01 07:44 | RIKIでっせ~